カムとは、なんぞやと | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


友人にはカムをしている


高校は9人
これは部活と部活繋がりの友人
部活内にFTMがいたため
卒業後に実は私は…と話をした

以外と真面目に聞いてくれて
腐女子のこが「悪いことじゃないよ!」
と強くいってくれたのは忘れないw
ありがとう



大学は6人
うち腐女子は3人
ノンケの友人と比べても、私が一番落ち着いた恋愛をしていたのではないかと思います。笑
だから言えたのかな
ありがとう



大学院は1人
かわいい子が好きという話に乗ってきた先輩
最近はのろけっぱなしです
同期は恐ろしくて言えない。笑




なんだろう、私の友人はいい意味で癖があるので
「私はむしろ普通である」という意識が強いのかもしれませんwww


そして、みんなオタク気質である
かわいいこは萌える
男同士はあはあ

そんな話をしていて
徐々に「百合好き」を定着させ
そして、実は三次元もいけると


あ、そうなんだ!で、どうなの?


そうなる



そうか、これは名付けるならば
「カミングアウトワクチン」


まずはカウンセリング
そしてパッチテストから
弱毒化ワクチンの
生ワクチン

そしてどーん


おかげさまで
いまではのろけっぱなしです

みんな優しいからきいてくれる
素敵な友人に出会えました



今日ものろけてこよーう♪