あおいそら | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



青い空、暖かい日差し



こんにちは




カップルさんの馴れ初めを読んでいて

昼になってしまいました

体が春休み気分でひきこもりがちです



顔も知らぬ人たちの出会い

胸がぎゅーっとなって、どきどきして、安心して、微笑んで

結果はわかっているのにこのわくわく感はなんでしょうか


本人同士はさぐりさぐりでも、時が経って文字にすると

両想いであったことに気づいたり


馴れ初めに書かれている印象と

現在更新されているお二方のキャラクターが異なっていると

そのお二方の時間の流れを感じて笑みがこぼれてしまう


ひとつの小説を読んでいるようでした



あるとき爆発的にアクセス数が増えるようなことがありましたら

それは私がストーカーのように過去と現在を行ったりきたりしているからかもしれません

ご了承くださいw






馴れ初めを読みながら

さゆさんの初めての印象を思い出していた



初めては、文字から感じた印象


「落ち着いていて、丁寧な人」

「自分のテリトリーがしっかりある人」


そんな人であると感じました



そして顔を見て会話をして


「警戒心が強い人」

「しっかりしている人」


そう感じました




今ですか


しっかりはしています。私よりは

テリトリーはあります。ノックして入りますが

警戒心。たまに毛を逆立てられます

でれでれです。でれでれ。お互いに




くしゃっと笑うさゆさんを見て

隣にいられることに幸せを感じます



無防備なあの笑顔は

わたしの大切なたからものです









みなさまの馴れ初め記事楽しみにしています。

詳しければ詳しいほどのめりこみます。わくわく

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村