もしも、し。 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



ドイツの人が言っていた
「日本人は電話で「もしもし」っていうけれど、ドイツ語で「もしもし」は女性のアレだから、聞きながらにやにやしちゃうよ」



それはたいへんだ


もしもし、もしもし、お元気ですか?




さゆさんは下ネタを言わない。
私は嫌いじゃない。いや、好きだ。


「占いの相性診断で、もちさんにはポップな下ネタを言うと喜びます。て出たよ。ちょっと、無理かな」

いいの。さゆさんと話すことはたくさんあるのだから。


昔さゆさんに訊いたことがある。


もし私がAセクシャルだったらどう?

「うーん。ちょっと無理かな。」


(*´ω`*)ぽ

心配しなくていいからね









もしもし、みなさまは下のはなしはお好きですか?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村