エコーで高まる、この気持ち | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


日曜日がデートでないと
一週間が始まらない

さゆさんが足らずに電話をした




こんばんは

「こんばんは」

あれ、なんだか声が…
おふろ?

「そうだよー
おふろだと話しやすいのー」




ごくり





滑らかな肌にシャワーをあて
水はからだをつたい下へ、下へ

湯船は透明なのだろうか
すこしにごった入浴剤でもいい


水になりたい、泡でもいい





おふろ






イイネ!









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ゲイにとって「温泉や銭湯はパラダイス」と考える人は多いのだと思いますが、小さい頃から見慣れたものでなんとも感じません。
「好きな人」という前提があるからこそ、興奮してしまうのでしょう。
さゆさんのからだにほおずりしたい。どうしてくれようこの気持ち。