ぐらじゅえーしょん | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


卒業式ブームですね桜
私も、なみにのってきます

面倒だったので袴ではありません
びっくうぇーぶにはのれませんでした

2年後は髪をアップにして
しゃらんしゃらんしてこようかとおもっています宝石赤



卒業かあ
早いけれど、振り返ってみると
なんやらありましたね

何かをやったのか
といわれるとなにもしていません

しかしなんやらありましたカエル

女性が好きであると人に伝えたのも
大学に入ってからでした宇宙人

そんなことを打ち明けられる
友人もできました得意げ

なによりも落ち着きました
これはさゆさんのおかげですフグ


大学2年の秋に出会い

いま、一緒にいられることを幸せに思っていますラブラブ!


まだ貧乏学生で
頼りないとは思いますがヒツジ

大学を卒業しても変わらず
よろしくお願いします合格


私を育ててくれた
両親、友人、さゆさん
ありがとう
これからもよろしくネ☆きらっ



よろしければぽちっとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村