誰がペット | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


「もちさんを飼いたい」

そんなことを言われた。私を飼うのは大変だということを話した。
それならば、私がさゆさんを飼うよ。

「え~しばられたくない」

さゆさんは自由気ままな生活を送りたいようだ。

「気まぐれでそっぽ向いたりするよ」

それならば、気まぐれだけれどもなついてくれるような猫を飼おうかな。

「猫はだめ。犬ならいいよ」

なぜ犬ならいいの

「猫はけんかする。犬なら勝てないから、けんかしない」




家に帰ったらかわいいふたりが迎えてくれるなんて幸せじゃないか。

大丈夫だよ。愛情とお砂糖はさゆさんに多めに与えるからね。何


そんな夢をみています


「もちさんがお金持ちになるのが楽しみだなあ~*」


たまにそんな夢見がちなことを
さゆさんはつぶやいています