ダウン | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


お腹にくる風邪かなにかで
気持ちが悪く水も受け付けない状態でした
貧弱で困ってしまう

こんばんは


学生だから休みが取れますが
社会人になったら体調が悪いなんて言ってられませんよね。しっかりせねば(´・ω・`)



昨日は弱っていたため誰かに甘えたくて(あれ、普段からそうかw)

ゆなさんにメール


も:カエル

ゆ:どうしたのカエルさん(・ω・*)

も:胃腸にくる風邪をひいたみたいカエルケロケロ

ゆ:そうなの(:Д;)ゆっくり休んでね

も:ありがと´`*

ゆ:メールしてて平気?つらくない?


心細くてまだメールを続けたかったのですが、気を使わせてしまったなーと反省しここで終わりにしました。
ゆなさんは忙しいんだから優しさに甘えてちゃいかんのです(´・ω・`)



ゆなさんがカエルに対して「どうしたのカエルさん」と返信してくれたことにキュンとしました

かわいかあ´`*←



まさかリバースしてゲロゲロ状態と言うことを伝える絵文字だとは口が裂けても言えません。




カエルだいぶ良くなってきました


気を遣わせてはなりませんね。反省。