にやにやにやにやにy | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。





指輪を買いました^^




水族館へ行きました^^




ご飯を食べました^^






おのろけちゃー


ピンキーがかわいかったのでピンキーにしました^^


ゆなさんの小さな手に包まれております^^













大好きすぎて不安になりました


二人して不安になりました


好きだから不安だけれど


不安よりも好きだからと落ち着きました































もちが友人と遊びまわっているからなんですよね。


遊んでいても、ゆなさんのことで頭がいっぱいでいつ惚気ようかとうずうずしている友人らに失礼な人間であるということはどう伝えればいいのでしょうか。脳波を送りたい。




もちがゆなさんを大好きなことは、このブログが証明です。私が証明です。






見せる日が来るのでしょうか。








恥ずかめwwwwww














この気持ちを全てみせてあげたいよ