空になりたいなあ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



それならば、私は海になるよ。水平線でお会いしましょう。


そんなことを言っていたら、空はどこをさすのだろうかと不思議に思いました。



頭の上に広がるのは空、横に見える水平線は空と海の境。
トンビが空高く飛ぶ。紙飛行も空を進む。

同じ空?



大気が空?宇宙が空?空なのは私の財布の中?





空も地球の一部と考えるのならば、大気を空とするのが妥当であろうと。
地平線は約5km先に見えているらしいですね。






空はなんで青いの?
夕日はなんで赤いの?
海はなんで青いの?
虹はなんで虹色なの?

それは光の波長の長さが関係していてね、光が通過する距離とうんたらかんたら。




紫外線が怖い季節ですね。





見上げて視界に入ってきた部分を空とすることにしました。都会の空は狭い。
青いものは青い、眠いものは眠い。









そんなことを考えながら、日曜日は焼き鳥を食べようという提案し、ネギマ以外なら♪ とOKをもらえました。
不覚にもネギマが出てきてしまった場合には、もちがネギ担当、ゆなさんはマ担当ということになりました。


マwww






今は妖精はどんな姿なのだろうかと思考を巡らしています。

ゆなさんが想像する妖精は、人とデジモンの間の姿であり、空を飛べるということが重要だと。


デジモン…


ぐるぐるぐるぐる。




もちが想像する妖精は、蟲師に出てくる蟲に近い。
プランクトンが空中を漂っているイメージです。


おのろけちゃー
怒られそうw







今日は授業が科学実験のみだったため、可愛さのかけらもない方向へ妄想のシフトが向いていますが、普段はメルヘンなんですよ(`・ω・´)←















メルヘン妄想も可愛くない話も、うんうんと聞いてくれるゆなさん。



変な話だいすき!!!!!



助かりますwwwwww