あまがみっ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



ゆなさんが素敵すぎてめまいがします
こんばんは



大学で後ろ姿がゆなさんに似た人を見かける度にむらむら そわそわします

パブロフの犬の原理です
梅干しをみるとよだれが
ゆなさんをみるとよだ(ry



そんなゆなさんの見た目はもう清楚でもの静かで少女のよう´`*


考え方は大人なゆなさん(`・ω・´)ですが
一緒にいるとふにゃふにゃでれれなんですの´`*


仕事の話をしている時ははっきりと強く話し

じゃれているときは…///

かわいかー///←

もちはもう、でれでれでれれんですわ。
ゲル化が進行しメルト状態ですわ。




あ、だめだ。ふれたいwwwゆなさんにwwwwww




小さな手
いいにおいの髪
華奢な肩
細いけれど柔らかい腕
小さくてぷにぷにな口
背中も足も全部全部



ふれたい
さわりたい
さわらせて(`・ω・´)←



これは、病気だ笑






日曜日までがまんだもんもん。





では内容も何もない欲求不満日記にお付き合いいただきありがとうございました。




日曜日は水族館に行ってきます。自制心と共に(`・ω・´)










ps

私、映画に出ました。

主役の兄弟役なので、あまり目立ちませんが

わかりますかね…左上にいる口をあけているやつがもちです。





おのろけちゃー

似てるwwwwwww


ぽにょ、好きです。背景に出てくる海洋生物が。

バイト先でポニョと呼ばれています。





おやすみなさい。