むしむし | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


湿気がまとわりつく

弱気虫がぞわぞわと襲ってきました
甘えたい甘えちゃいかん逃げたい逃げちゃいかんとぐるぐるぐるぐる

「風が強いから気をつけて帰ってね。私はバイトに行ってきます」とだけメールを送りバイトへ


バイトが終わるとメールが一通



「会いたいな、抱きしめたいな
なんて思いながら電車に乗っています」





普段はぎゅーとされると、ぎゅーとしかえしたくなるのだけれども
今度会うときはゆなさんの細い腕に包まれて小さい体に少しだけ寄りかかってもいいかな






弱気虫が一匹だけ迷子になり、ゆなさんに見つかったのかもしれない








こんな偶然でも、ちょっとした一言でゆなさんの気持ちがたくさんたくさん伝わって
こんなにも気持ちが楽になるなんて






ありがとう