幼稚園時代 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


もちの生い立ちを。興味ないなんて言わないでくださいw










ひとりぼっちが寂しくてぴーぴー泣いていたwww


男子と取っ組み合いをし(じゃれる程度)


女子とセーラームーンではアルテミス役をし、ルナ役の子とにゃ~にゃ~とw


みよちゃんとどちらが髪が長いか競っていた


初恋のたっちゃんに顎を蹴られ初恋終了。









そうですね、今は面影もありませんが活発な子でした。


そして寂しがり屋の泣き虫でした。






大根掘りという行事で大型バスで移動するときに、「私はどこかへ連れて行かれてしまうのではないか」と怯え大泣きした覚えがあります。しかし行ってしまえば大いに楽む子w 


大根を抱え満面の笑みで帰宅、母を見るなり「おか~さ~ん」と泣いた覚えがあります。




幼稚園にいつもより早く到着し、先生も忙しいらしく、「体操着に着替えて待っててね」とどこかへ行ってしまった。教室で独りぼっち。………不安。ふらふら……だれか………しくしくしくしく。


その後、先生に抱きかかえられよしよししてもらっていた覚えがあります。






困ったちゃんwwwww








家では姉とおままごとやシルバニアファミリー、父とキャッチボールやミニ四駆など、色々な遊びをしていました^^




基本的な性格はこのころに決まっていたのではないかと思いますwww


敢えてのアルテミス(♂)選択やミニ四駆など、少しだけ男の子に憧れていたのかなと今では思います。


そんな幼稚園児でした。






おのろけちゃー


あごは、いかんぜよ






















ちなみにゆなさんは、「自分で洗濯バサミを指につけて、痛くて号泣した」らしいです。




おばかwwwwwwww
















それでは小学生時代をお楽しみに~




…していてくださいね?w