らぶれたー | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



半年記念とお手紙をいただきました´`*

控え目なゆなさんの言葉がかわいらしい字でつづられていました。涙で文字がにじみました。

大切に大切に保管しておきます´`*たまにちらっと読み返そう。ちらっ、ちらっ



なんだか思い出しニヤニヤが止まりません。それはもう頻繁に。ゆなさんに会った翌日の恒例行事です。

にやにやにやにやにやにry



おのろけちゃー




もーいーくつねーるーと日曜日?



6回。









ふふふ、遠いな。










だめだ、眠たい。









早く眠れば、はやく日曜日が来るのかしら。









ZZzz....









はっっっっ











手紙の返事を書こう。ゆなさんは読まずに食べてしまうかもしれないけれど。













それでは早めにおやすみなさい。