はむはむ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



今日もなんだかんだ夕方から会えました´`*

会う予定もなかったためラフ~な二人


あれ、

あれ、

まねしたの?

まねしたんでしょーw


おのろけちゃー

ギンガムチェックに黒カーデガンに黒ぺたんこ靴


ペアルックビアンが通りますよ~www




そんなペアルックビアンはゆったりできる場所へ



ゆなさん今日は甘えんぼでした´`*えへへ



ゆなさんが仰向きでもちが横を向き、腕枕をしながら話をしていた。

そうするとゆなさんがもちの空いている腕を顔へ持っていき、はむはむと。

はむはむと上腕ニ頭筋をアマガミしている。はむはむと



うはっ´`*←




おいしいの?

柔らかいの

かわいいね~///

なにがwww

うん、かわいい///

やめるっ

えーもう一回やって///

えw はむはむはむ

うはぁ///

変な子www


クセになりそうwww

好きな人が自分の腕をはむはむしてるんですよwww

なんだかそわそわしますし、 そのはむはむしている顔が凄い愛らしいんです。



おのろけちゃー

母性?www




おのろけちゃー
こちらは広島の宮島へ行った際にみつけた鹿です。これはその、間違えたのでしょうね。

母のそれと父のあれとを。





そして触れ合いをしているときに、肉をつかまれましたw


私、すごく太ったよねw
うーん…柔らかくなったw



優しさ(´□`。)




ゆなさんも最近お肉が付いてきてふにふになんですよ´`*


幸せ太りだ

そうに違いない


そこで甘いもの大好きな二人は、その日食べた甘いものを報告し合うというダイエットに挑戦することにしました。

がんばります(`・ω・´)



みなさんも応援よろしくお願いします。もちが痩せるように、ゆなさんは痩せずにふにふにのままであるように。





痩せても、ゆなさんははむはむしてくれるかな←






おのろけちゃー


おやすみなさい