恋愛も十人十色 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。




下ネタ大好きですこんばんは。








大学で仲の良い女子が3人います。性格はバラバラです。何故仲が良いのか。




①家庭円満


②とりあえずビール


③とりあえず下ネタ




そんなところです^^








ちなみに、この3人にはカム済みです。何故カムできたかと言いますと、恋愛事情が私(同性愛)よりも壮絶だからですwww (皆ノンケ)


そのへんはプライバシーやらなので口外はできませんが、時期が被っていたり順序がアレだったり。恋愛は自由だということを教えてくださった方々です(・ω・)ウンウン






皆、ありがとう(`・ω・´)








そんな4人が集まれば話はそれはもうwww


私、男性に性的興味が全くないのですが知識ばかり増えます。これほど私の人生で役に立たない知識はほかにありませんw


男性のあれの話やこれの話はいいとして、私が興味があるのは「彼女らの興奮ポイント」




こんなことされたら嬉しい。こんなことされたら興奮する。それすごいやばい。きゃっきゃきゃっきゃ




ふむふむ(・∀・)←








A:昨日すごかった///


も:何が何がキラキラ


A:あれがこれで、それで潮がそれで


も:どこでそれが、どうでそうなった!キラキラ


A:たぶん奥がそれで、そうなった


も:そうなんだ~キラキラ


A:なに参考にしてるのさw






おもしろいんです(・∀・)www








私も一応女の子なのですが、~されたい側ではないため~されて喜ぶ友人の話はとても参考になります。←




その友人の中でも強者がおりまして、私は心の中で師匠と呼ぶ友人M。


もう、彼女がもう、師匠ですwww セクはノンケバリタチですwww そしてピュアです。




話がとても合います。興奮ポイントが似ています。勉強になります。尊敬しています!








「私が男だったら、女性を満足させる自信がある。」




師匠はそう仰りました。私は大きく頷きました。


師匠なら加藤鷹にだって負けやしない!!!










そんな学生生活を送っています←


友人の話は長くなるためここら辺で止めておきますねw




















女性と下ネタを話していて思うこと。


「ゆなさんは純粋なままでいてほしいな」














ごめんwwwww




素敵でユニークで、心の広い友人が大好きです^^


私の恋愛話を普通に聞いてくれて、いつも感謝しています。


そんな友人らが大好きだー\(^0^)/












あ、友達としてですよ。笑 




















ゆなさんはちゃんと眠れているかな


おやすみなさい