ふにゃふにゃ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



今日は銀行へ行き、本を読み、犬の散歩をし、本を読み素敵な休日を 

食欲が戻らなく軽く脱水気味だったため、本日も授業をお休みしてしましましたorz


貧弱な上に自分に甘くてごめんなさい。甘いのはゆなさんにだけでいいんだよーて



こんばんは



「食堂かたつむり」という本を読んでいました。

主人公が一人ひとりを思い作るご飯がおいしそうでおいしそうで (ジュル

この本を読んでいたら三日ぶりにお腹がすいたような感覚を取り戻したので


ねこまんまを食べました´`*


たぶん主人公も今の私にはねこまんまをつくってくれただろうなと思います←



ザクロカレーや比内地鶏サムゲタンスープ、カルパッチョ、子羊のソテー

胃の調子が良くなったら食べたいな (ジュルジュル



ねこまんまを食べ(しいたけ入り)天気も良いため犬を引き連れて散歩に行きました。

いつもの散歩コースを行くはずが、犬も道を間違え私も道を間違え…飼い主に似るっていいますもんね。


ま~いっか~

とふらふらしていて少し肌寒くなってきて、ふと


「ゆなさんと鶏塩鍋が食べたいな~」


と思いました。


薄味だけれども鳥のダシと野菜の旨味と… (ジュルジュルダラダラ



食事の時間が違うから家族で鍋はしない。と言っていたのを聞いて

ますます二人で鍋をつつきながらハフハフしたいなーと思いました。

その後はもちろんゆなさんをつついて 

あんなに幸せで楽ちんな料理はないっ(`・ω・´)よし、冬は鍋!



ビアンカップルの友人を呼んでわいわいでもいいな~

お互いの惚気なんか話しちゃったりして///



ビアンカップルさんの日記を読んでいて、そういった交流にあこがれを持ちました´`*




お友達欲しいなあ (ボソッ




意識的な食欲は戻ってきたためだいぶ回復してきましたが、

金曜日にゆなさんと会う予定だったのですが………


金曜日は授業遅くまでって言ってたよね。本調子じゃないし会うのやめとこうか(・ω・`*)

うーん。。。うぅ。 うん…これ以上心配掛けたくないから…ごめんね。ありがとう(´・ω・`)

無理しちゃだめだよ。元気になったらまた会おうね´`*

うん、ありがとう。ごめんね…


私が無理しないことでゆなさんに無理させてしまってしまっているなと感じました。

ごめんね。ありがとう…



健康って大切


(。´□`)ばかやろーう




そんなゆなさんの優しさをたくさんもらいだいぶ回復しました。

ご心配かけて申し訳ありません。大切な人のためにも体は大切にせねば。




すんすん(´・ω・`)