変んな子 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。

と、ゆなさんにいわれます

仲のよい友人には
電波ぶるな

と言われたことがあります。


私、至って真面目です。



しかし大学のたまに話す方々には、癒し系だと思われているみたいです。
そうそう´`*




先日の誕生日会は仲のよい女子4人でもっぱら下トークでした\(^O^)/
生々しいあんなことやこんなこと、嗜好や日々の情事のことなどを。


友人K「変態だね」


えwww
私よりも友人A、いやMの方が遥かに変態www(怒られるw)


年中発情期とかそういった変態ではなく、興奮ポイントが変態的だと。


オワタ)^o^(





まあ私がどんななのかは皆さんミジンコ程も興味ないと思いますので本日はこの辺で。
微塵子(ミジンコ)てかわいそうな名前ですよね。好きですよ私は。ミジンコ

&←ミジンコにみえる






とにかく、ゆなさんのへそ下に顔を埋めたい。
ふにふになんです、ふにふに´`*

内ももに手を添えれば完璧です(`・ω・´)ふにふにマスター









皆さまはもう、へそ下ふにふにはご存じですよね。
ご存じでない方は試してみて下さい。
冷ややかな目など気にせずに是非!

ふにふにが気になるからと、片思い中の方のへそ下をみる時はちらっとにしてください、ちらっと。




それでは本日はここいらで、









(`・ω・´)グッドラック

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ