K点越え | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。

一息ついていちゃいちゃしていた時のお話を。
書いたのがばれたらゆなさんに怒られちゃう)^o^(←




お話をしながら、いつまでもちょっかいを出し続けるもち。
余りにしつこいためゆなさんが

ゆ:もう、パ○ツはくっ!


とwww

○ンツを手に取るゆなさん


も:えー
  でもパン○はまだ、はかない方がいいよ

ゆ:なんで? はくもん

も:そっか。もう少し乾かした方がいいと思うんだけどなw




チラッ(・д・) ▽



ポイッ(・д・)ノ⌒▽



(・・ )プイッ   △ペシャ




も:どうしたの、はかないの?w

ゆ:…寝るの。






(∵*)





もう//////←





そんなことがありました。


思い出したら眠れなくなってしまいましたwww







照れ隠しがまた///////








重症なもちを温かく見守って下さい。






お願いします。おやすみなさい。