ふでぺーん、ふっふー | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。




ゆなさんにお祝いしていただいちゃいまして、ふわふわっふっふーです (え








まずは公園でまったり´`*


草木が好きなゆなさん。大木にしがみつきたいもち。


公園はステキデートコース´`*




すこし散策し、シートを広げ待ちに待った…




おのろけちゃー


わーいわーい´`*


目も付いたタコさんウインナなんですよ(/ω\)


開けた瞬間に愛情と幸せがあふれてきました´`*テレテレ






大丈夫かな、口に合うかな、どう?


美味しーい´`*









そして寝転がりながらゆたーり




おのろけちゃー


幸せだなあと






またすこし散策し、当日の予定はゆなさんに任せっきりなため着いていくことに…頻りに地図を見ているゆなさん




これからは?


心配できいてもーたー(´▽`)w




ホテルを三時間借りてて、その後はご飯を予約したの。でもこの地図はどこなんだろ?w




全部教えてくれた´`*そして迷っているw


それにしても仕事の合間にいろいろと準備をしていてくれて。すごいなあ*




途中で好きなケーキを二人で選び、地図を見ながらふらふら(聞いておいて私も方向音痴www)


ついたー綺麗なホテル!


ほんとにここかな;





神のみぞ知るwww






無事チェックインもすみホテルでケーキを^^




おのろけちゃー


二人なんですがケーキは3つw




ハッピーバースデイ♪と歌ってもらい、ケーキも食べゆなさんも おいしかったです´`*






そしてあっというまに3時間経ち夕飯 ディナーへ(またまたふらふらw)


高層ビルの42階




おのろけちゃー


わあ///////






夜景を見ながら食事をいただき、プレゼントまで´`*






今日は何から何までありがとね^^


喜んでもらえてよかった^^


苦手なのに予約もしてくれて


うんん。でも、不慣れで心配させちゃってるなって





そうなんです、心配そうにしているゆなさんが心配で心配でw


でも、スマートにお会計を済ませていてくれたりと、ゆなさんのかっこいい部分を発見しちゃいました(///∇//)キャ







もちさん、お誕生日おめでとう





その言葉だけでも嬉しいのに、大切な日だからとたくさんたくさんお祝いしていただきました´`*







帰りは肌寒くなっていて寒いなーというゆなさんを後ろからぎゅーっと


今日は本当にありがとう。来年もお互いの誕生日のお祝いしようね。


うん。お祝いしよう♪





そんなことを言いながら帰路につきました。





幸せでしたわわわわわ´`*









誕生日は嬉しいけれど、年はとりたくないな感じた一日でした







それでは、おやすみなさーいチーズ