感謝 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



一昨日は家族、昨日はゆなさんに誕生日のお祝いをしていただいて、本日は大学の友人、友人の友人からお祝いしていただきました´`*


19才はラスト10代、20才は成人という肩書きがあったのですが、21才は…

年を重ねる喜びと共にハタチブランドを喪失いたしました。

失望感すら覚えましたが(実年齢と精神年齢の差に)、大切な方々にお祝いしていただけるという事は幸せなことだな。と思いました。

感謝、感謝です´`*






しわの溝より年の功



年齢を重ねるごとに人間的な魅力をもった人になれるように。


日々精進あるのみですね。


よしっ!!!







たまには息抜きもしたいな←










ゆなさんとの誕生日デートは後日、惚気させていただきますね´`*てれっ






PS.ウインナーはたこさん、りんごはうさぎさんでした♪