ケンカの方法 ―実践編― | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。




ケンカってどうやってするんだろうね。

ね、怒りよりも悲しみになると思う。

そうだね、悲しくなっちゃうねwww

ケンカできないねwww

そうだねwww


そんな話をよくします。



まさか経験する日が来るとは…





遡ること5日 旅行前日


GWは二泊三日で出かけることになっていたが、ゆなさんの勘違いから一日減るという事態に。


旅行の話をしていて、勘違いから会話が噛み合わなかったこと、違う話をもちだされたことに、プイっとなったもちがそっけないメールを送ったことが原因となって起こった出来事です。



そうです。私が大人げなかったのですorz




そのそっけない態度でゆなさんを混乱させてしまったと気付き、すぐに感情的になってしまったことを謝罪するメールを送った。

その直後、電話が…


ゆなさんは泣いていた。

私の勘違いでいやな思いをさせてしまった と



自分、ガッデム!!!


感情的になり大人げない態度をとり、なに大切な人を泣かせているんだ。ほんとorz


電話ではお互い泣きながら謝り、バイトがあったため電話を切った。

私はこれで問題は解決したものだと思っていたが、翌日の旅行の待ち合わせ場所にいたゆなさんは浮かない顔をしていた。そして移動中もたまに思い出してはぽろぽろと涙を流していた。


こんなにも気にさせてしまっていたのだとorz



宿に着くとゆなさんは気持ちを話してくれた。



いやな思いをさせてごめんね 


たくさんたくさん涙を流させてしまった。

ごめんなさいは私のセリフなのに。強く強くゆなさんを抱きしめ、私こそ酷い態度をとってしまったと謝った。



そして少し落ち着いたゆなさんは勘違いしていた日の予定を、私との時間にあててくれると言った。

嬉しいけれど、予定があるでしょ?

融通の利く予定なの、それにもちさんと先に約束をしていたから

でも…

一緒にいたいもん(´□`。)うわーん

…(´□`。)あ゙り゙がどゔー






ケンカ終わり。






原因→もち







ごめんなさい(;△;)










心が許せるからといって、ただ感情をぶつけるのは自己満足であり、感情が高ぶった時は一息ついて冷静になり話し合うことが大切だということ。と道徳の教科書に書いてあったであろうことを、身を以て学びました。



しっかり『さわやか三組』を観ておくべきだったんだorz




そんなこんなでもちが一方的にツンとし、ゆなさんを不安にさせるという事態を巻き起こし、ケンカにはならないという結果が得られました。ゆなさんが優しいからですね(_ _。)





普段穏やかな人を怒らせるとパニックになる。


ゆなさんはそんなことを言っていました。


おのろけちゃー









悲しい思いさせて本当にごめんね。