温泉旅行 ―その後にょごにょ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。






目隠しされて口に手を突っ込まれました。今日はなんだか激しくって唇が痛い。


優しいほうが私は好きなのに…






今日の歯科助手さん !! (ノД`)酷い














そんなことよりも、GWの温泉後の一泊の話です≧(´▽`)≦






と、その前に宿での偽装工作のお話を


温泉宿はベットタイプなため部屋には二つのベットが。


朝食も済み、チェックアウトまでうだうだしていると




あっちのベット、きれいだねw


そうだねw使ってないもんねwww


二人なのにおかしいかな?


そう?w よし、





ダーイブ((((((ノ´▽`)ノ


わーい(ノ・▽・)ノ





きゃっきゃっうふふごろごろげほげほ







任務完了(`・ω・´)では戻ります


戻るのΣ(・ω・)


うん(`・ω・´)


はーい(・ω・)/





きゃははごろごろえへへ







偽装完了(`・ω・´)










そしてチェックアウトを終え、お土産も買い都内へ移動




電車では夜の情事での 疲れから、ゆなさんはもちの肩に、もちはゆなさんの頭に寄りかかりながらうとうと。


するとゆなさんがもちの首に顔をうずめてすりすりと…




ちょ、おまいさん//////








ゆなさん曰く


電車でちゅーしそうになった…私危ないよね……




最初は手をつなぐだけでも照れていたゆなさんが、何故このような危険人物になってしまったのだろうか…うーん…










私か(´▽`)ひらめき電球






いや、この私でさえも電車内でちゅーしようなんて……


顔を近づけたり、痴漢まがいだったりそんな破廉恥な行為……した…な(・∀・)




ゆなさん!!!!自分を見失わないで!!!!!←








そんなこんなでゆなさんの願望は未遂でおわり (ちぇっ←


都内に到着^^




ゆなさんが誕生日プレゼントを悩んでるということでお店を見て回った。





これいいな~、あれも、それも´`♪





更に悩ませる結果にwww






そして半年記念におそろいの指輪が欲しい!と話していたため下見へ´`♪


前回のお買い物でも少し気になった指輪があったのですが、色々見て回り




やっぱりな~


これだよね~


他のを見ていてもこれが頭からはなれない…一目ぼれみたい///キャッ


やっぱり、これかわいいね´`*




よくゆなさんは華麗にスルーをしますorz


うんうん、もちの半分はくだらなさからできているから気にしてないよ。ちなみにあとの半分は優し(ry






じーっとみているとお店の方がやってきて試しにつけることに




ゆなさんがつけるのに戸惑っている(少し複雑な作り)と男性の店員さんが、失礼しますね。


ゆなさんの…手をとり…指に触れ…指輪を……はめた!!!!!




( °д°)←




優しい方でした^^


ちょっとだけ嫉妬しました^^w









指輪も決めたため次は二丁目に行ってみよう♪と


夕方の二丁目…多くの外国の方々。連れ添う男性二人。男性のためのそういった専門店




スタスタスタタタタタタ





私たちにはまだ早いみたいだね!


そうだね!


宿を探そう!


うんうん!




友人に連れられたまに行くことはありますが、毎回緊張しますwまだまだですねwww







そしてビジネスホテルをみつけカウンターへ(小心者の二人はラ○ホテルに行く勇気はありませんw)




二人一部屋で、あの…安い部屋はあいていますか?


そうなりますと、ダブルベットのお部屋は空いていますが。


ではその部屋でお願いします。


かしこまりました。あの、ご確認ですがダブルベットはお二人で一つのベットという形になりますが…


はい、大丈夫です。








鍵をもらい、エレベーターとは逆方向に向かうゆなさん(方向音痴w)を捕まえ部屋に向かった。





ダブルベットでもよろしいですか?


構いません


寧ろ好都合ですよねw


また一つ余っちゃうもんねw




ホテルの方からしたら不思議な二人だったことでしょうw







そして、夕方からいそいそと 夜は疲れてお互い爆睡しました(/ω\)




さわやかに目覚め適度な運動もし、チェックアウトを済ませブランチを楽しみ、ゆなさんを満喫したもちのバイトのため帰宅することに(´・ω・`)







お家に帰るまでが遠足です!


はいっ!










のってくれる時もあれば、華麗にスルーしたりと、


ゆなさんってかわいいですよね´`*←


















そう言えばホテルで


ここは浴槽がちっちゃいから二人で入れないね~(・ε・) 







3か月前…


一緒に入るの恥ずかしい…(..*)

















(・∀・)ニヤリ






おのろけちゃー
























あ、いまさらですが元ネタはっておきますw


おのろけちゃー


とある科学の超電磁砲
  ※PCでは音が出ます







おのろけちゃー


佐天さんの能力がなくても頑張る姿がすてきです。初春をよろしく☆キラッ




おのろけちゃー


変態黒子のギャップ、好きですw私もジャッジメントですの(`・ω・´)















































でもやっぱりゆなさんが(/ω\)





おやすみなさい