愛妻弁当 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。





なななななななんと!!!!



ゆなさんが、


お弁当を、


作ってくれるらしいです!!!!!!!



ひゃっほーーーーーいっっっっ!!!!!!!!





げほっorz


ごめんなさい。取り乱しました。




それがですね、誕生日の祝いの日に天気がよさそうだから散歩したいとお思いになったらしく、それならばとお弁当を作ってくださるらしいんですよ奥さん!


ゆなさんは料理が苦手らしいです。普段は「朝食はクッキー。お昼は何もないから食べない!」なんて選択をしてしまうにも拘らず…´`*




苦手なことを自分のために自ら率先してくださる姿って…あれ、ぼやけてよく見えない…なんだこれ、目から水分が…



もちは感動した・°・(ノД`)・°・←




「リクエストお願いします」と聞かれ「たまご焼き´`*ウインナー´`*おにぎり´`*」の幸せ三点セットをリクエスト´`*



わかった^^味は期待しないでねw

愛情たっぷりでお願いします´`*


嬉しすぎて会話の基本「キャッチボール」を忘れる始末www





うふふむふふ


楽しみだあ。生まれてきてよかったよ~´`*


母の日に全力で感謝しよう(`・ω・´)←







ゆなさんの家庭の味はどんな味なのかな~´`*

やっぱり甘いのかな~´`*←







おのろけちゃー-とある




とある私が大好きなブログを書かれていいる方に教えていただいたサイトで作ってみました´`*

未だに携帯でのリンク付けが分からないためにただの画像投稿をお許しくださいw

ちなみにとある科学~では佐天さんの悩ましい声が大好きです(///∇//)テレッ



では、幸せ気分でおやすみなさい´`*