誕生日どうしようか | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。

ゆなさんが今週のもちの誕生日の計画を立ててくれています。
悩んでいるらしく、どこがいいかな?なにがほしい?ほら、欲しいものもらった方が嬉しいでしょ?
など聞いてきてくれます。笑


場所は二人きりになれれば、プレゼントは買い物に行ったときに、これ可愛いな~あれもいいな~と伝えたのですが
自分のことを考えてくれている時間が嬉しい´`*テレテレ


プレゼントはまだ悩んでいるみたいなのですが、「なんでも嬉しいよ´`*」と伝えた後に「楽しみにしてるね♪」と意地悪しちゃいました(^q^)


わくわくどきどき
と、はらはらwww

ゆなさん大丈夫かな。悩みすぎて熱だしてないかな←

一緒にいられれば幸せだからね´`*












ハタチブランド喪失まであと5日\(^O^)/もちピンチ!!!どうするどうする



 戦う
 受け止める
→否、私は永遠の17才








オトナてなにそれ偉いの?)^o^(









しっかりせねばorz