特別企画 奈良大和四寺のみほとけ | 深酒酔次郎の!!

深酒酔次郎の!!

内容もない、が、得るものも全くない...

東京国立博物館

2019年6月18日(火)~2019年9月23日(月)まで

企画開催されている

奈良大和四寺のみほとけ展に行ってきました照れ

岡寺室生寺長谷寺安倍文殊院の四寺から

15展示されています。

私の大好きな長谷寺は難陀龍王立像も展示されていると言うので

じっくりと鑑賞してきましたラブ

素敵すぎて時間を忘れてしまいましたドキドキ

お土産売り場を見たら巡礼布(おいずる)が2200円で

売られていましたポーン

数年前に4寺を回った際に頂きたかったのですが

言えず御朱印を帳に頂いただけでした。

四寺共通拝観券を購入し出発の寺院で無料で頂けるようですが。

ビックリマークビックリマーク

と言う事でうーん記念に購入あせる

いつもの舐めた生活でくさった身を清めたいと思いますおーっ!

と、言いつつ軽く本マグロとコハダ酢〆で瓶ビール生ビール

そろそろ本当に気を付けないと悲劇が起こる

健康診断だったので1杯で満足させましたあせる

独りオッサン呑みは身体に悪い...と思いますので

気を付けますDASH!