今更3D映像からのFUN SOUND | 深酒酔次郎の!!

深酒酔次郎の!!

内容もない、が、得るものも全くない...

最近,今更ハマっているものがあります。

3D眼鏡...メガネ

パソコンのモニターに3D機能があったのですが

最近まで使っていませんでした真顔

4Kのモニターが欲しいな!?と思い

今使っているモニターが勿体ないと感じ

付いていた機能の3Dを試すと楽しいあせる

元々、見る映像はLIVEやドキュメンタリーが多いので

臨場感が増し素敵と気が付く汗汗

今も流行らそうと頑張っているVRも

最初の一時間は楽しかったのですが重く飽きてしまった。

やはり重さは大事。

眼鏡ぐらいなら面倒じゃないし今更ながら3Dいいねニヒヒ

TVも4K,8Kとなりつつあり

キレイな画面での3Dは迫力があるだろうビックリマークビックリマーク

家のTVを4Kにするか!!と考えるも

どうも大手TVメーカーは2017年頃から

3D機能を省いてしまったようだ。

よっぽど人気なかったんだなぁ。

私みたいに今見てみると好きになる人もいるかもしれないほっこり

ま、そんな感じの中アマゾンプライムセールドンッ

年がら年中やってる気もするが

たまたまTVにつなげるスピーカーが目に入りましたえっ

商品名:FunLdgy FUN SOUND 2.2ch Sound Bar

12800円お札

セール640円引き,ポイント1164円を引き10,996円で購入。

2012年ぐらいに購入した東芝REGZA32インチテレビ

と比べるとデカイ!!

音はなかなか良いですニヤリ

HDMIで繋げられないので光端子で接続しているので

いちいち電源をリモコンで操作しなければいけません。

そのリモコンの感度がかなり悪い。

その点をを除けば

居間にあるYAMAHAのSOUND BARより良い音のように感じます。

後は耐久性があれば良いなって思っていますニヒヒ

 

2.2chサウンドバー FUN SOUND

https://projector.click/product/fun-sound/