大船観音からのグタグタなおっさん。 | 深酒酔次郎の!!

深酒酔次郎の!!

内容もない、が、得るものも全くない...

大船(神奈川県鎌倉市)での用事を終え

久しぶりに訪れた地なので

散策をしようビックリマークと思い

大船観音寺ラブ

約25mの巨大白衣観音像(大船観音)へお参りドキドキ

美しいですね。

 

 

その後、

幼いころ(40年前)に乗ったきりの

湘南モノレールで江ノ島へ

私的に懸垂式モノレールは少々怖いです笑い泣き

江ノ島まで歩こうかと思うが

江ノ電に乗ってしまいました。

スラムダンクなるマンガで有名なスポットらしい

鎌倉高校前は凄い観光客でした。

勉強してる生徒さんは大変だなと思いまうす。

 

鎌倉散策をする気でしたが

やはり「呑みたい」気持ちが出てきてしまい

そのまま横須賀線に乗り横浜へあせる

漁師ダイニング満月

の白レバが美味いと言うので

塩とタレで頂く生ビール

漁師ダイニングで肉の選択は間違ったかなうーん

 

次に中華一龍王ラーメン

何を食べるべきか...

30秒悩み「龍王ラーメン」を!!!!

もやしラーメンに肉団子3個とチャーシューキラキラ

お~!!俺の味だ!濃い味、労働者向けの味は大歓迎もぐもぐ

うまい!!うまい!!

久しぶりに美味しいラーメンを頂きました音譜

 

そして地元へ素直に戻り

行きつけの大好きな居酒屋さんで

大満足な酔っ払いに酔っ払い

俺は本当にこちらの焼鳥が好きラブ