#平和が一番・・・!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営コンサル、店舗リーシング、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、企業誘致・出店、各種代理店等

気温差も天気も乱高下しています・・・雨くもり晴れ

また、連休明けでもありますので、

体調管理には十分気をつけてください〜ニコニコ

 

カレンダーとおりの休日でしたが、私は充実していました・・・口笛

皆さんもそうであったことと思います・・・音譜はてなマーク

 

あと、世界中で醜い争いや偏った思想教育等によりトラブルの要因になっていますが、そういうことが無くなることを祈るばかりです・・・!?

 

恨みつらみなどを止めて、人類皆仲良しで行きましょう〜ラブラブ

日本においても平和な日々が続きますように・・・お願い

 

では、今週も係る皆さんに感謝して適度に頑張ります・・・笑い