#魚介系、煮干しが苦手じゃなければ・・・!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営コンサル、店舗リーシング、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、企業誘致・出店、各種代理店等

春らしい気温になり過ごしやすくなりました・・・ガーベラ

花粉症も楽になり、ホッとしています・・・爆  笑

 

今月も大忙しで、あっという間に終わります・・・スター

係る方々に感謝します・・・ラブラブ

 

松江市のかつみさんを仕事関係の方に紹介してもらい行きました。私は好みなんですが・・・びっくりマーク

カウンターのみで、食べたら直ぐに出て行くので、回転がいいので、待ち時間は少ないです・・・ひらめき電球

 

今月は松江市と米子市が中心でしたが、

来月は鳥取市、琴浦町、倉敷市に頻繁に行かないといけません・・・車電車

身の丈を超えないように適度に頑張ります・・・!!

 

今日から10連休の方も多いと思います・・・日本

皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください〜笑い

 

「過去はゴミ」の精神で日々を過ごすと毎日ストレス無く過ごせます・・・ニコニコ

ただし、少しでも過去の人を恨んだり、羨ましいと思ったり、やきもちは焼かない事は守ってください〜!!

やり直しはできませんので、後悔する暇はありませんよ・・・ドンッ