#クラシックを聴きながら・・・!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営・農業コンサル、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、各種代理店等

今週もあっという間に終わりました・・・イエローハーツ

週の前半は冬に逆戻り、後半の今日は真夏日・・・雨雷くもり晴れ

私の周りも風邪、コロナ、倦怠期と疼痛で仕事を休んでいます・・・ガーン

異常気象が世界中でおきていますが、危機感がない方々が多いように思うのは私だけでしょうか・・・!?

 

2030年問題を日本も抱えているにもかかわらず、危機感も制度設計も未だにキチンと定まっていません・・・ニヤリ CO2の取引も単価もキチンと定まってなく、未だに資金力のある法人の企業イメージアップの材料でどんぶり勘定・・・びっくりマーク 

その一方で、税金を使って無駄な公共工事は垂れ流し・・・笑い泣き炎

 

政治家も官僚も予算は他人の物だから適当なんですよねぇ〜?

損しても他人事です・・・ブー

自分の資産やお金ならキチンと管理して適正な使い方をすると思いますが・・・札束

これが問題です・・・ダッシュ

 

こんな愚痴を言いながら、信頼できる方々と雑談して、今日はコーヒーを飲んでいました・・・コーヒー

 

そんなこんなで、皆さん良い週末をお過ごしください・・・爆  笑