好きな人には好き!と伝える♡ | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足で肌はボロボロ、年中鼻水垂らしてしょっちゅう体調不良。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。





今日もお仕事してきましたーーー爆笑ルンルン



楽しかった〜!!!!!!ニコニコ
今日は新人いびりオバサンはお休みなので
自分のペースで働けて幸せでした〜ハート



仕事をしていると
人との関わる機会が多くて
人間性がよくわかりますね照れ




毎日誰かの悪口を言ってる人
明るくてニコニコしてて楽しい話題をふる人
変化によく気がつく人


色んな人がいるから
自分に合う人がいれば
合わない人もいるにっこり



悪口言ってる人には
否定も肯定もせずに
流す!!!!!!!!(笑)


そして好きな人(女性)には
雰囲気が素敵ですねって
伝えてみたりして目がハート




仕事帰りに
スーパーに寄ったら
千円札を拾いました札束びっくり


すぐにサービスカウンターに
届けたのですが、
もし紛失者がいなかった場合
拾得物の権利は私にあるそうで、、、


一定期間内に誰からも連絡が来なかったら
私がもらえるんだとか爆笑



なんだか運気上がってるーーーーールンルンルンルンルンルンルンルン




さて、今日は出張最終日で旦那が帰ってきますダッシュ



お金のことも
風俗のことも
全部嘘つかずに話してくれたらいいんだけどね、、、


嘘ついたり
ごまかすから嫌なんだよなぁ。。。真顔