思いがけず、やりたいことできた♡ | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足で肌はボロボロ、年中鼻水垂らしてしょっちゅう体調不良。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。




こんばんにゃ爆笑ルンルン



旦那へのモヤモヤは続いてます爆笑

が、そもそも話し合いをしてないので
解決するわけもなく(笑)


ただただ今は
自分のご機嫌とりに集中しておりますピンクハート



今日は、朝イチで大好きなまつパに行きニコニコ
(施術が心地よすぎて毎回意識なくしてます笑)


お次は、口コミ高評価のマッサージへ行きニコニコ


その後、生協で質の良い食品を
爆買いしてきました飛び出すハート


スーパーで、
安心して食べれるもの探しが
趣味なんですワタシ(笑)グラサン



今日の戦利品↓キラキラキラキラキラキラ



気になる添加物もなく、
これの国産全粒粉バージョンも買いましたラブ



あとはMOW💓
ハーゲンダッツも原材料◎だけど
甘すぎて、、、子供たちにはMOWのがいいかな?
特別な日限定ですがねニヤリ

MOW、中々売ってるところないんですよね〜口笛



↑スープのしめじを3つ加える娘(笑)
なんか汁垂れてるし笑い泣き






娘は中間反抗期で、
生意気なことはいうし
反発もしまくるけど
まだまだ可愛いですラブ


3歳から始めた大好きなダンスの習い事も
一度も辞めたいと言わずに
練習もすごく頑張っていて

みるみる上達しています!!!!ハート




息子は全てが癒しで、
今日も「ママ、お仕事楽しかったー?照れ
と聞いてきてくれましたキューン
もう、発言がいつも可愛すぎるのです(笑)


我が子には
いつもパワーもらってますニコニコ拍手拍手拍手


今日も子供たちが元気に過ごせたこと
私も好きなことやりつくせたこと
本当に感謝ですキラキラキラキラ



旦那が出張中に羽伸ばしてたことなんて
どうでもよくなりますグッグッグッ


が、なかったことにはできないのでハートブレイク
正直に話して認めてもらうまでは
私は旦那を極力視界に入れたくありませーん笑い泣き




※今日、旦那に子供の習い事の送迎をお願いしたら
娘が水筒を忘れてきたらしく、洗い物してる時に気づきました(19時半)、、、そして旦那は知らん顔魂が抜ける真顔むかつき

水筒は明日の幼稚園で使うので、寝かしつけ後に私が取りにいきました昇天(21時半)
そのついでに、来週で期限が切れてしまうジムの無料利用券を使いトレーニングしてきました!
夏の夜、1人ドライブ気持ちよかったなーーハート
結果オーライじゃ口笛OK



明日も最高に良い日になるっ爆笑流れ星