幸せを数えてみる♡ | アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー母ちゃんが自分史上最高に美しく健康になる!!

アトピー肌弱で虚弱体質。二人目産後、ストレスと睡眠不足で肌はボロボロ、年中鼻水垂らしてしょっちゅう体調不良。年を重ねても、健康的で美しい自分になる実験中♡引き寄せが大好きで理想の未来をどんどん叶えています♫
幼児二人子育て中。




こんばんは爆笑星空



今日は新人いびりオバサンがいても
仕事が楽しかった日でしたーーーハート(笑)
 

責任者が出勤していたので
私にいじわるなことが
できない状況だったのですグラサン


新人いびりオバサン、
めっちゃよそ行きの声だし
責任者にいい人キャラアピールしまくりで
ひきましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本性、バレてると思いますけどね(笑)








仕事後は幼稚園へお迎えに行き
そのまま公園で2時間遊びましたー!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



公園には
年長になってクラスが分かれてしまった友達や
卒園した小学生低学年の子たちと
色んな学年が集まってワイワイ遊んで


娘も息子も
とっっても楽しそうで
見守る私も嬉しくなりました照れルンルン


娘はもう来年、小学生ガーベラ

幼稚園の帰りに毎日公園に行く日々も、
もう帰る時間だよ!と何回言っても
粘って帰らないのももう終わりなんだと思うと
なんだか寂しい気持ちになったりして。。。てへぺろ



子供のたちの笑顔が宝物で、私の幸せラブ
毎日健康で
元気に笑って暮らせることに感謝ですピンクハートイエローハートグリーンハートハート



急いで作った映えないご飯でも
美味しすぎる〜!もっとないの?!立ち上がる
と言ってくれる娘と息子ニコニコ



今日のそぼろ弁当が美味しくて美味しくて
もっと食べたかったよーーーーーよだれよだれよだれ

なんて言ってくれて
私は幸せ者です(笑)ハート



そんな可愛い娘ですが、

5月頃から、中間反抗期で荒れに荒れてます。

今週はわりと落ち着いているけど
ちょっとしたことでイライラし始めると
暴言が止まらないのです。。昇天



そんな娘に
読んでみてよかった本↓


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%81%A8%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%81%8F-%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%B0%E3%81%88%E3%82%89%E3%81%B3%E3%81%88%E3%81%BB%E3%82%93-%E9%BD%8B%E8%97%A4-%E5%AD%9D/dp/4284001256/ref=mp_s_a_1_2?adgrpid=151809823821&dib=eyJ2IjoiMSJ9.wXV5Lkjn7wf0pmMVYQsVXr4Fk12iLiDmt58je0KVTIEpl1s4CaZU9inP7INRKI9j6LJOdqHhKuIjojEo8dtlyuoYh9MymcnrmnXK0JYq7eF4Rcd3HOXPrlcwEQWzLvYM33NlzOTzdVdteWLyFeOf4upzkFTaFh6-534ZugX4e3ii9TAYR5DrXjLTm_scCx6cm6WTNMfxFw-WcJ9dqteIuw.MiHklkKj-LKlmA6H3K_zAcynEUiPQNXDZP_rCCMtBt0&dib_tag=se&gad_source=1&hvadid=678441953713&hvdev=m&hvlocphy=1009250&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=5692285001433673265&hvtargid=kwd-2179568970141&hydadcr=202_1015129352&keywords=%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%AF+%E8%A8%80%E8%91%89+%E3%81%A8+%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%81%B5%E3%82%8F+%E8%A8%80%E8%91%89&linkCode=plm&qid=1719929511&sr=8-2



オススメですおねがいキラキラキラキラキラキラ