東ハトのリラックマ チュロス ホットケーキ味♪ | ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ&純喫茶レポばっかし食べブログ
ブログ活動は2014年末をもって引退しております

ついに昭和のオヤツ、ホットケーキにも日の光が♪(o゚▽゚)o


数あるフレーバーのなかであのリラックマにホットケーキを選んでいただくなんて
純喫茶にぃとっても光栄でありますっ!('◇')ゞ
でもホットケーキはリラックマの好物だから当たり前かーあせる



一見硬そうに見えるチュロスだけど、確かにかじったときはちょっと硬いドンッ
でも食べてみると結構しっとり系なんです。

で、味はホットケーキ味っていうよりメープルシロップ味じゃない?むっ
メープルシロップの甘みがとっても強く出てるので食べ続けるのはキツイっすハートブレイク
数が少なくって良かった☆



パッケージの脇に出てた4コマ本
一番右までいっちゃうとリラックマなんだかわからなくなっちゃう?(^o^;)

確か10個くらい入りで105円、202kcalナリ♪