【2017年3月28日閉店】サンローゼ(北千住) バブリー純喫茶 | ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ&純喫茶レポばっかし食べブログ
ブログ活動は2014年末をもって引退しております

純喫茶業界(あるのか?)じゃ超有名!!あの大物大ハコ純喫茶についに行っちゃった!o(^▽^)o


北千住駅東口出れば誰でも気づきますひらめき電球
パチンコ屋の2階ので~んと構えるそのお方は喫茶室「サンローゼ」晴れ
どうして有名なのかは店内がかなりすごいことになってるらしい?



広いっ、広すぎるー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 総席数はなんと250席!!
ここまで席に間隔設けることないでしょうに汗
さらに外見れば中庭見たいのまであったし、どんだけ広いんじゃ!( ̄□ ̄;)


 
さらに昭和をイタイほど感じる純喫茶グッズが勢ぞろい♪
あんな赤いソファソファーはドラマ出てくる場末のスナックみたいなところで見かけるものじゃない?(^o^;)
他にもいろんな色カタチの席があって見てて楽しいね音譜

しかもこの赤いソファはなんとキラキラ予約席キラキラ
サンローゼじゃVIP待遇の席なのですVIP

さらにこの赤ソファの奥の間にはいつも「準備中」の札が出てて入れない謎のスペースが・・・(?_?)
実はサンローゼはパーティーの受付っていうのもやってて、それ用のスペースじゃないかなクラッカー
って、こんなところでパーティーやる人いる~?(;¬_¬)



そして極めつけはこれ!!
なんだか普通の喫茶店にはありえなーいすっごいバブリーものがあるよね(ノ゚ο゚)ノ

これ実は噴水!噴水 ありえなーいでしょ!?
水ははってあっても噴出しはしないけど、

デパートの中央広場に置いてあっても不思議じゃない立派な噴水だしねキラキラ


水中から発してるランプがまたいい色出してるよねひらめき電球
これが不思議と似合っちゃう雰囲気がサンローゼがあるんだよねー☆



さらに噴水の天井は総鏡ばり!鏡 にぃ写っちゃってないかな…(*^o^*)
水噴出したらきれいなんだろうなあ・・・と純喫茶でもうっとりムードに浸れますラブラブ

もう極上の昭和な純喫茶ににぃ感激です~(≧▽≦)
長居してる人も多くって、にぃもいくらでもいられちゃいそう♪
もう満足満足アップ さっさと帰ろー走る人

ハイ?ホットケーキホットケーキはどうしたって?(ちっ、覚えてたか・・・しょぼん


(クリックするとホットケーキ拡大します♪)
これまで数々のホットケーキを見てきた皆さまなら、だいたい想像つきません?
今回は雰囲気重視でノーコメントで勘弁してくださいm(__)m



これだけの広さを存分に生かして、しっかり分煙されてます禁煙
創業30年以上は経ってるそうだけど、キッチリ時代の要請に応えてるサンローゼ、
カッコよすぎてまた行きたくなっちゃいました♪(o^-')b


☆★☆サンローゼ☆★☆
住所 足立区千住旭町3-5 駅前会館ビル2階
営業時間 8:00~LO21:15(ドリンクLOは21:15)
メニュー 現在はメニューがやや変わっています。詳しくはコチラの記事にて。