今日は一番仲良しな友達とゴハンを食べに行きましたクローバー

ザベスのブログ-200907281903000.jpg

チーズとクリームソースたっぷりのパスタを食べましたナイフとフォーク

デザートもおいしかった~ニコニコ

今度は何食べに行こうかなぁニコニコ
先日いただいたロクシタンの石鹸ドキドキ
ザベスのブログ-200907272304000.jpg

とってもいい香りですキラキラ


使うのがもったいないあせる


ハワイに行った時にまとめ買いをしてこなかったことを後悔していますしょぼん



18日、19日とSTARLIGHT REGGAE FESTAに行ってきましたキラキラ


岐阜のめいほうスキー場まで連れてってもらいました音符


セキュリティの黒人さん怖かったけどショック!


いろいろ没収されたけど雷

めちゃめちゃ楽しかったドキドキ

やっぱ夏はレゲエだね晴れ
ザベスのブログ-200907181819000.jpg