18日、19日とSTARLIGHT REGGAE FESTAに行ってきましたキラキラ


岐阜のめいほうスキー場まで連れてってもらいました音符


セキュリティの黒人さん怖かったけどショック!


いろいろ没収されたけど雷

めちゃめちゃ楽しかったドキドキ

やっぱ夏はレゲエだね晴れ
ザベスのブログ-200907181819000.jpg