今日は一番仲良しな友達とゴハンを食べに行きましたクローバー

ザベスのブログ-200907281903000.jpg

チーズとクリームソースたっぷりのパスタを食べましたナイフとフォーク

デザートもおいしかった~ニコニコ

今度は何食べに行こうかなぁニコニコ