2日連続つどーむ | やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

ジョギング・旅行好きのオタク系がブログやってますが何か?

三連休だというのに特に用事のないワイは

来月のフルマラソンにむけて練習です

 

昨日・今日と二日連続でつどーむで走ってきました。

ともに2時間・20kmです。

屋内でのGPSなので、距離は半分程度で認識されてますが・・

 

 

こちらは本日の模様

下では野球してました。

駐車場が混んでいたのはこれのせいか・・

 

 

帰りにゼビオ寄ってシューズみてきました。

気になっていたアシックスのNOVABLASTを試着。

ふわふわな履き心地。普段走りにいいよねえ。。

なんとか思いとどまるも、帰宅後にAmazonで注文してしまう。

 

1~2回走れば、板橋cityに間に合うだろうか?

軽さのadidasか、ふわふわのAsicsか・・?

どうする?