バースデー小籠包 | やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

ジョギング・旅行好きのオタク系がブログやってますが何か?

2月22日

ねこの日です。

そしてワイの誕生日でした。

台湾風にお祝いしてきました

 

 

 

最近、すすきの地区に支店を出した「リアル台北」

席の予約をすると、コース料理の注文が必須らしい

紹興酒というものを飲んでみました。

ワイには合わない酒だったか・・

もちろん小籠包が売りの店なのですが

コース料理ということもあって、あまり満足な量ではありませんでした。

 

 

 

しかたない・・!

 

 

 

 

 

 

札駅ステラプレイスの鼎泰豊にも寄っちゃいました!

ポイントカードにたまっていたクーポンが炸裂!

せいろ2つを召喚!

 

さらにチョコ籠包!

まだありました!

さすが鼎泰豊!!

 

今年もいい年でありますように・・