れんきゅうでれんしゅう | やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

ジョギング・旅行好きのオタク系がブログやってますが何か?

正月休みも終わったというのに

また三連休です。

嬉しいよね~

 

初日!

つどーむ行こうかと思ったけど

ちょっと移動が面倒だなあと思ってしまった

マンションの運動ルームが空いていたようなので、ここで走ります。

 

2時間弱、トレミで走りました

途中、通販で買った冷蔵庫をいつ配送する?という電話に対応したため

一時休止がありましたが、トータルではこんなもの。

 

 

 

 

2日目!

特にすることも思いつかなかったので、今度こそつどーむへ来ました。

何かサッカーのイベントがあったため、駐車場がすごく混んでいた・・

 

ワイはいつも観客席に荷物を置いているので

人が多いと不便なんだよね

(貴重品はもちろんロッカーに預けますよ)

 

いつものように50周。

距離が半分くらいにしか認識してくれないのはいつものことだよね。

 

 

つぼ八でお疲れ様会

せっかく運動したのにがぶ飲みして台無しにするスタイル

 

3日目!の朝(いま)

休みはあと一日。

岩盤浴にでも行ってこようかな?