染めました~ニコニコ



よーやくプリンから脱出です




そのあとはコテ買って明日練習します


似合う自信のなさで買うのをためらっていたけどスタイリストさんからすすめられて決意



不器用ながらも頑張ろう


女磨き=(。・д・。)


もうすぐ試験もちかいのでテスト勉強してます



今は休憩中です


来週はセンター試験ですね~
そのおかげで金曜日は休みです

新聞とってないから今年のセンターの内容がわからないなぁ
できれば数学|Aだけでも解きたい



午後からはやっと美容院に行って
そのあとは買い物しようかなと

夜はレポートしよう


録画してたドラマ


西野さんカッコイイ(笑)

すごく面白い



あとLADYも見ましたが2時間という初回にしては長い…

で、私の好きな傾向じゃないドラマだなぁ


でも新鮮かも


とりあえず西野さんがかっこよかったっていう(笑)