アッシュ染めました~ よーやくプリンから脱出です そのあとはコテ買って明日練習します 似合う自信のなさで買うのをためらっていたけどスタイリストさんからすすめられて決意 不器用ながらも頑張ろう 女磨き=(。・д・。)
勉強なうもうすぐ試験もちかいのでテスト勉強してます今は休憩中です来週はセンター試験ですね~そのおかげで金曜日は休みです新聞とってないから今年のセンターの内容がわからないなぁできれば数学|Aだけでも解きたい午後からはやっと美容院に行ってそのあとは買い物しようかなと夜はレポートしよう
示談交渉人 ゴタ消し録画してたドラマ西野さんカッコイイ(笑)すごく面白いあとLADYも見ましたが2時間という初回にしては長い…で、私の好きな傾向じゃないドラマだなぁでも新鮮かもとりあえず西野さんがかっこよかったっていう(笑)