あけおめ明けましたね。私はCDTVを見てましたよEXILE聴きながらねでも年明けたなとは感じないなんだろむしろ正月ってめんどくさい(笑)お雑煮にお節料理にと美味しいけど飽きます駄目だな私(笑)今から年賀状書きます(笑)