実は明日テストなのに遊ぶという


今年の目標
学業とバイトの両立

今年だけじゃないんだけど(笑)


買い物に行ってきました

すんごく人も多くて…


福袋迷ったけどサイズとか好みじゃなかったら嫌だなと思ってやめました


明日は街に出ようかな


明けましたね。


私はCDTVを見てましたよ


EXILE聴きながらね


でも年明けたなとは感じない



なんだろ


むしろ正月ってめんどくさい(笑)
お雑煮にお節料理にと美味しいけど飽きます


駄目だな私(笑)


今から年賀状書きます(笑)