無駄な時間なんと朝っぱらからまさかの忘れ物…取りに帰っていますが12時に学校着くだろうという…あー無駄な時間をつくってしまった最近というより時間がないと感じ焦っています試験がどうのこうのではなく今日は最悪だなぁ