モヤモヤただいま実技試験待ちあわあわしてますこんな試験くらいでアタフタしていて看護師としてやっていけるのかと多分多くの看護師志望の人たちが通る道だと思っております(笑)全部の試験終わったら「ナースあおい」を借りようと考えてます医龍とかコードブルーとかチームバチスタとか全部医者系はよく見るんですがね緊張するけどがんばれ自分
中学時代の歌最近は昔の歌を聴いてますなんか懐かしくなってきて今や安定剤のようなものORANGE RANGEの花やキズナサスケの青いベンチとかKinKi KidsのAnniversary他にもいっぱいあるけどバラードはやられる早く春休みこないかな(笑)