ただいま実技試験待ち


あわあわしてます



こんな試験くらいでアタフタしていて看護師としてやっていけるのか


と多分多くの看護師志望の人たちが通る道だと思っております(笑)


全部の試験終わったら「ナースあおい」を借りようと考えてます


医龍とかコードブルーとかチームバチスタとか

全部医者系はよく見るんですがね


緊張するけどがんばれ自分

ナチュラルメイクってなんですか


ってたまに思う


つけましてもナチュラルメイクじゃんねぇ


って雑誌とか実際やって思う



そんな私はほぼ囲みメイク


アイラインで目をでかくするのが好き



明日からも頑張るぞい
最近は昔の歌を聴いてます


なんか懐かしくなってきて今や安定剤のようなもの


ORANGE RANGEの花やキズナ
サスケの青いベンチとか
KinKi KidsのAnniversary
他にもいっぱいあるけどバラードはやられる



早く春休みこないかな(笑)