英語なうこんにちは なんだか体調がすぐれない日ですが 明日でやっとテスト終了です 英語の勉強もっとしとけばよかった なんて あんまり興味ないんで思いませんが・・・・ 今はガンツがみたい 早くテスト終われい
テスト テストもあと2日となりました 多分今まで生きてきた人生の中で1番テスト勉強していない 私どうしたんだろうと不思議でしょうがない 苦手科目は1週間前だったけど今では前日にやっちゃうくらい 持ち込み可だからかもしれないけど とにかくこんな自分では中途半端だし何も成長しないただのグータラで甘い人間にはなる もしかしたら一回痛い目をみろってことなんですかね 受験生も学生もテストファイツ