こんにちは



なんだか体調がすぐれない日ですが

明日でやっとテスト終了です






英語の勉強もっとしとけばよかった



なんて




あんまり興味ないんで思いませんが・・・・







今はガンツがみたい


早くテスト終われい



超仲のいい信頼できる友達から電話携帯


お互い笑いあって気分的に晴れ晴れとしましたニコニコ


それにすぐ溜め込まずなんでも相談してよ?って言われて

友達っていいなぁって思う



明日のテスト頑張ろ!!
テストもあと2日となりましたダイエット&看護学生日記-000XB.gif
 
 
多分今まで生きてきた人生の中で1番テスト勉強していないダイエット&看護学生日記-3294e389450bf174abdf61ba3964ef4b0001.gif
 
 
 
私どうしたんだろうと不思議でしょうがない
 
 
苦手科目は1週間前だったけど今では前日にやっちゃうくらい
 
持ち込み可だからかもしれないけどダイエット&看護学生日記-0Ahhm.gif
 
 
 
とにかくこんな自分では中途半端だし何も成長しない
ただのグータラで甘い人間にはなる
 
 
もしかしたら一回痛い目をみろってことなんですかね
 
 
受験生も学生もテストファイツダイエット&看護学生日記-ファイル0034.gif