なんだか今日はうまく化粧ができてちょっぴりテンション高い( ´艸`)
でもこれからバイトっていう名の地獄が(°Д°;≡°Д°;)
失敗ばっかでへこむしお客様怖いわ
でもやっと雇ってもらえたし仕事を選べる立場じゃないから頑張ろう
昨日はツタヤ行ってきましたよ(*´Д`)=з
さっそく借りてきた
あとWATを初めてフルで聴きました
サビ聴いてたら懐かしい
なんだか今日はうまく化粧ができてちょっぴりテンション高い( ´艸`)
でもこれからバイトっていう名の地獄が(°Д°;≡°Д°;)
失敗ばっかでへこむしお客様怖いわ
でもやっと雇ってもらえたし仕事を選べる立場じゃないから頑張ろう
昨日はツタヤ行ってきましたよ(*´Д`)=з
さっそく借りてきた
あとWATを初めてフルで聴きました
サビ聴いてたら懐かしい