なんだか今日はうまく化粧ができてちょっぴりテンション高い( ´艸`)




でもこれからバイトっていう名の地獄が(°Д°;≡°Д°;)




失敗ばっかでへこむしお客様怖いわ


でもやっと雇ってもらえたし仕事を選べる立場じゃないから頑張ろう




昨日はツタヤ行ってきましたよ(*´Д`)=з


さっそく借りてきた


あとWATを初めてフルで聴きました



サビ聴いてたら懐かしい



今日はYouTubeで音楽めぐり


COCCOさんって歌詞と声が素敵

でも歌詞を理解できるのはまだかも


ちょっと明日はTSUTAYAかなぁ(笑)


今日はぶらぶらしながら買い物ー


格安を求めて(笑)


そして改めてダイエットしなきゃと…


目指せつーちゃん

つーちゃん大好きドキドキ