でました!!


テゴマスの青いベンチ


ガリレオガリレイ


いやーたまらんドキドキ



赤西仁のチカチカするよ

本当に休みというのは怖いですね



生活逆転ですww


今日はヤンメガを見てからバイトに行きました



大好きな成宮君と仲里依紗ちゃんのコンビは最強( ´ー`)


バイトもまあ言われたりしてますが・°・(ノД`)・°・



私は金もうけではなく修行のために行っているのです


強くならなきゃ(・ω・)b



もちろんお金もらえたら嬉しいが(゚∀゚)



今は見たい映画がある


まずガンツだよね(・∀・)



んで意外と評判のいいあしたのジョー



ヒアアフターも



見たい言いつつ結局見ないんですがww









最近コーヒー飲まないとやっていけない生きていけないくらいまで中毒しちゃっています


今日はなんか暖かいですね~
ただ雨が降るっていう


本屋に行って人体解剖系と心理学系が買いたいけど中途半端な時間…

バイトもあってお風呂も先入らなきゃ


最近の楽しみは解剖の勉強くらいですね

あとドラマのバーテンダーにはまってます
ストーリー好き
Barに行ってる人って大人というか気品ある方っていうイメージ



にしても風邪っぽい
治れ自分