ここんとこ最近鬱状態


バイトが上手くいかない
あの場に立つと変に緊張し焦る
普段しないミスをしたり気をつけなきゃと意識しても焦りと忙しさで次第に忘れていきまた同じミス

こんなことお金が発生しているのだからしてはいけないミスなのに…

そしてびっくりするくらい頭が回らない
なんで言葉が理解できなかったのか不思議で仕方ない


鬱は認知の病気であると聞いたからまさに当てはまる…

鬱状態だ…


再試験となっちまった

バイト始めたからじゃないよ

やる気の問題

人間その気になればできると信じてます



話変わって最近クロサギ見てます
やっぱり法律ってややこしい

矛盾の塊だね



中学時代に好きだったアイドルに最近は興味というかはまってないなと感じます



嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど中学の時は必ず出てたテレビには見たくて走って帰ったりしてたのに


今では走るどころかそもそもテレビいつでてんの?ってかんじ


出てたら見る



なんだろう

冷めたのか



それとも精神的に落ち着いたのか



社会人になればますます見なくなって芸能人の名前とかわかんなくなっちゃうんだろうな