関西に住む私からすればこれ以上被害が出ないことを祈るしかできないんですが・・・・
多分そういうもんなんだろうね・・・
今回は東北地方だったというだけ
本当に何がおきるかわからないというのは怖いですね
とにかく原発に関してはきちんと対処してほしい
あくまで噂で は首相の視察がひとつの原因とも言われていますね
原因はすべておさまった時にたくさんでるんだろうな
今は避難を優先すべきなのに・・・
隠蔽されているのか
やっぱりチェルノブイリのように人間というのはその程度なのか
上の人間は無事に逃げ下の人間が犠牲者となる
今回のことで原発は避難されるでしょうね
とにかくこれ以上の被害はでないでほしい
どうか生きてください
大変なことになってますね
連動がこわい…
ニュースで見て初めて生きてるだけで幸せなんだと思った
もっと生きたい死にたくない
辛いときは軽々しくこの世からなくなりたいと思ってたのが今は全くない
生きたい
生きてるだけで幸せ